• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年07月05日 02:48
アメリカはベトナム人がゴミ労働力だと理解しているから、わざわざ役立たずのベトナム人なんて必要ない=実習制度なんて無意味な制度は作らないし、ベトナム人には興味すら無く関わらない。だから、ドル高続きで、ベトナム人はアメリカで働きたくても門前払い。

比べて日本は、役立たずベトナム人の実態も知らず、考慮せず、ただ盲目的にベトナム実習制度をどんどん推進し、効率の悪いベトナム実習生を雇うことで日本企業の利益を削り続け、ベトナムに、円が大量に流出し続ける。

アメリカを中心とした諸外国がベトナム人を受け入れないから、日本は円安で働くメリットが薄くなっているのに、次から次にベトナム実習生は増え続ける。
日本は、ベトナム人という世界の役立たずゴミ労働力を円で買い雇い続けると言う愚行を、いつまで続けるんだろうね。

日本政府も愚図で無能の集団だから、どんどんベトナム人を受け入れ続けるんだろうな。

もはや、円安が1ドル250円を越えるくらい進まないと、ベトナム実習生を三年周期で雇い続けなければならない無間地獄は続くんだろうな…【1ドル250円になるのは実質不可能なので、ベトナム実習生は延々と存在し続けるだろうな…という意味】

報告の理由