• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム人を擁護してる人達ってベトナム人と関わった事がほとんど無いんでしょ。

あいつらと仕事で関われば、自己中心的な考え方とか図々しさとか、耳障りなベトナム語を大きな声で仕事中に話す常識の無さとか、、気遣いの無さとか、仕事へのいい加減さ適当さとか、全ての面で嫌いになるはずだから。

近所にいるだけの人すら、近所迷惑や嫌がらせで困っていたり、警察に相談したりしてる人は多いんだから。

あまり苦情言ったりして関わると、ベトナムゴキブリから攻撃されたり、犯罪に巻き込まれたりするから、警戒した方がいいし…怖いし…ね。

日本人と犯罪者体質のベトナム人は、本質的に合わないんだよね。
あんなクズどもを擁護する奴の気が知れないわ。
ベトナム人を擁護したいなら、1年くらいあいつらと一緒に住んでから、ベトナム人を擁護しろよ。
それなら、俺達も納得するよ。

俺達はみんな、ベトナムゴキブリ達に、極大限まで迷惑やストレスを受け、会社の利益を奪われてるんだからさ。