• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

町内会の平和と安全を願う者 2022年05月12日 09:39
マスコミの印象操作で『安い賃金』『遠い異国の地から』『日本人は冷たい』『文化の違い』と
さも日本人が差別しているような印象を与えたが、いざ!わが町内会にもやってくると
ベトナム人が徒党を組み自国の文化を持ち込み!住民とトラブルを起こす事になった。
子供達が放流した鯉がいなくなり、地域猫の姿も見なくなり、公園の鳩までも姿を消した。
収穫、狩猟、密漁と遣りたい放題を注意すると中華包丁をちらつかせてくる始末だ。
それだけではなく、腹いせなのか深夜に徒党を組み玄関を破壊したり庭を荒らされた家もあった。
平和だった町内会にも防犯カメラが設置されるようになり、先に設置した鶏舎を襲われた家の
防犯カメラに残っていたのは紛れもないベトナム人研修生が小屋を襲う姿だだった。
その映像を雇用先に見せても、ベトナム人の顔が入れ替わるだけで犯罪は逆に増えるばかり。
この件だけではなく、これまでの経緯を警察に相談をすれば

『兵役を経験した人間もおりますので、揉め事や苦情は直接に云わずに警察に相談して下さい』

今までに、中國人、韓国人、ブラジル人、フィリピン人、マレーシア人と受け入れて来たこの町だが
ここまで酷い犯罪は起きなかったし、逆に親睦も深められた人達もいた。
それがベトナム人研修生と言う犯罪者集団がやって来てこの町は変わってしまった。
こんな連中を招き入れた日本政府の罪は重い!!

報告の理由