• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>1518 ⬇️からの文章コピー
【他のベトナム人Bさんだがを、仕事さぼり癖もあるので注意をする。逆恨みで根拠のない悪口やデマを流される。しかも全て自作自演行為。】

ベトナム人を中途半端に注意すると、逆恨みから集団でマウントを取ろうとしてくるので、中途半端な注意は意味の無い行為、むしろ逆効果。

そして、ベトナム人から逆恨みで根拠のない悪口やデマを流されても気付かないふりをしてると、完全に日本人を下の人間として扱い始め、集団で無視などして本格的にマウントを取りに来ます。優しい人間【日本人】には徹底的にマウントを取りに来るのが、男女問わず、ベトナム人の本性です。

逆恨みで根拠のない悪口やデマを流された証拠があるなら、証拠を突き付け、徹底的に怒り、追い詰め『ベトナム人の管理団体に連絡する、今後も調子に乗り続けるならベトナムに帰す』と脅し、泣いて謝るまで責め続けるべきです。
証拠が無くても『ある人物から、お前が俺の悪口を言っていると聞いたが、本当か?』と睨み付け。かまをかけ、徹底的に追及するのです。

そうして完全な主従関係を定着させれば、今後、ベトナム人はほぼ全員、こちらの機嫌を伺いながら仕事をするようになります。

これがベトナム実習生を、日本人が心地よく働かせるために必要なしつけです。

管理団体報告やベトナムへの帰国をちらつかせ、日本人とベトナム実習生の間に、完全な主従関係があると理解させ、完全に支配する。

こうして、初めてのベトナム実習生は真剣に仕事に取り組むようになり、少しは役に立つ人材に育ち始めるきっかけになります。

実際に、私の職場でやっているので、効果は保証します。
ただし、暴力や暴言に発展しない程度に、ベトナム実習生のしつけを頑張ってください。

あまりベトナム実習生を追い詰めすぎると、ベトナム実習生の方から管理団体などに泣きついたり、逆ギレして日本人に暴力などを振るう可能性もあります。