• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たこ焼きラ−メン 2001年09月29日 01:31
たあたさん、並びにmeomeoさん、ご意見、情報ありがとうございます。
大変参考になりました!!
ベトナムとブランド品って確かに不釣り合い。。。
でも、ハノイには実際にヴィトンがあって買いに来るお客さんはいるのですよね。
値段が高めだけれど、カタログを見てストックから出してきてくれるってなかなか面白いですね。

ゆったり見ることができるのも嬉しい限りです。それに日本で手に入りにくいものがあるだなんて
とっても嬉しい情報ですよね!!

それにしてもヘア−キュ−ブを5色とは!!すごいですね!!
ここ2年はベトナムにはまってしまって他の国には興味が湧かず、
海外旅行といえば、ベトナム一本の私です。

ですから、ベトナムへ行くついでに今回はちょっと海外旅行へ行ったからブランド物も
買って来たわ〜という感じをちょっと味わってみたかったのです。
ヴィトンがあるのならOLですもの、ちょっとのぞいてみたいものですよね!!
母のヴィトンのサイフもだいぶ使い込んできているので
日本で値段をチェックしてお買物に行こうと思います。

以前、コキュのニセモノのサンダルを姉にお土産に買って来たのですが、
ものすごくそっくりでしかも値段は4ドルという安さ!!実際に日本で買ったら、安くても
その10倍以上する値段で売ってますものね。(10倍じゃきかないか−?)

ガイドブックには観光名所とか基本的な人気のお店しかありませんものね。
バックパッカ−の方、必見!!って感じの本が多いです。OLがちょっとアジアで贅沢したいなって
いう情報って少ない気がします。CREAとか先月号のMOREぐらいからしか情報を得られませんでした。
これからもドンドンこの掲示板を利用させてもらおうと思います!!ありがとうございました!!

報告の理由