• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

哈越族 2010年03月10日 01:53
>とにかく、日本に来て窃盗団とか止めてくれないかな、強姦とか。
>日本と韓国の受刑者の数を比べて欲しいんだけど。

わし大阪は泉州和泉の出身やから在日とか○○谷とかの怖い友達仰山おるけど、
打ち解けてみたらみんなええ人ばかりやで。
こないな遠いとこまできてせこいこと言うとらんと、思い立ったら行動やで。
イラクのアッチラ王が言うた”目には目を歯には歯を”ってやつでな。

女強姦されたらゆうて怒ってるんなら、朝鮮学校の女学生でも強姦し返したったら
ええし、窃盗団にやられて悔しいならそこらにある在日経営のパチンコ屋に強盗に
でも入ってみたら?多分警察呼ぶ前に半殺しにしてまうやろな、日本人弱いからな。

わしの言うてる意味わかるか?
世の中不平等に出来てて、強い奴が勝って笑って、弱い奴が負けて泣くんや。
昔ファシストニュットがアジアで一番強いジャイヤンやったから朝鮮人苛めたけど、
今はのび太君やからやられてるんや。彼らかて恨みがあるからな。

悔しかったら中国みたいに核武装して軍拡せな、誰もビビッてくれへんで。

報告の理由