• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

KENTA 2010年07月09日 19:58
ホーチミンの街の中ってそんなに飛んでくる虫(蚊など)、あまりイナイみたい、気になりませんね。殆ど窓閉めてエアコンの生活しているからでしょうかね。それでも日曜日の日中ぐらいは窓開けています。
場所にもよるんでしょうけど。
たまに蚊など部屋に侵入しますけど蚊取り線香、殺虫剤などで対処できます。
以前住んでいたアパート(Binh Thanh区)では居間にエアコンないので窓をいつも開けていましたが、ゴキブリが飛んで入ってきたのにはビックリでした。

それより古い建物だと蟻の侵入には閉口します。
なかには噛み付くヤツもいますし。

私の会社(工場:Binh Tan区)では夜間残業時に商品に羽虫が付着してクレーム騒ぎです。建物のすべての窓、出入り口、換気部に網戸工事することになりました。すべて特注です。現在、日系企業に見積もり依頼中です。


報告の理由