• このエントリーをはてなブックマークに追加
それは残念でしたね。確かにそういう目にあったら最悪の気分ですよね。
でもこの掲示板やガイドブックでもタクシー会社を選ぶようにとか、
バイクタクシーは利用しないほうが懸命という意見が多くあり、
リスクを回避しようと思えばある程度できることだと思いますよ。
料理をおいしいと思うかどうかは人それぞれ、
旅の体験も人それぞれですから、
旅行したい人はしてみれば良いと思います。
最悪の国だと感じるのもそれも旅ですし、
良い国だと思って何度も足を運ぶ人もいますしね。
何もいやな思いをしたくないのであれば、旅をしないのが懸命なんじゃないでしょうか。
私は自分の思い通りにならない思いをするのも旅の要素のひとつだと思っています。