• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

清く貧しく美しく 2011年01月19日 02:31
>芸能人とか芸術家なんかの下積み時代は年収100万なんてザラだとは思うけど。
>それでも若い時代に結婚したということは、愛があれば..........なのかな?

って事ではなくて、一生年収100万円って思って結婚していないだけだと思います。

 いや〜、若い時代は意識してないけど、希望があるからじゃないかな。
幾つになっても、生きているだけど幸せ!こうなればいいんだけどな。

 大病なんかしてみると、確かに、五体満足で、生きているだけで、こんなにも幸せか!

 と思うよね。でも、その気持ちが永続しないのが凡人の愚かさ。

 

報告の理由