• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

T 2009年10月29日 02:47
片方の話だけで判断するのは難しいけど。

うつ病になった先生を子供に会わせるなんて、子供に対する影響を考えたらきっと会わせない方が選択として間違っていなかったと思うよ。
契約なんかでも、更新する時には理由が必要だけど、しない場合は理由なんて必要ないし。
給料だって骨を折ってくれて現状を維持してくれたかもしれないし。
しかも、解雇じゃなくって辞任じゃないの?

私の私見かもしれないけど、、、

報告の理由