• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キャリー 2004年12月16日 23:44
ホーチミン短期滞在しています。特にサークルなどの参加しなくても楽しめました。
ほぼ毎日外に出てお店周りや散歩したり楽しみました。
ただ、家で一人ぼっちが辛かった。色んな事を考えてしまうんです。

彼は仕事が超忙しいので、さらに辛くなるんですよ、、、
でも、ホーチミンは活気があるので元気をもらいました!奥様も馴染めれば良いですね!

話は変わり、このホームページでよく相談にのってあげている美子さんと、
きしさんはホーチミン長いのでしょうか?メルトもになりたいです。

報告の理由