• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年07月05日 04:01
>>文尾でなく、文頭に♪♪。

素晴らしきかな、視覚反応型応用力。
......................

私は理解してますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Some timeさん、前に3区に住んでるっておっしゃってましたよね、
アンさんそれを覚えていたんじゃぁないかな?

>ANHに合いたければ、週末、PN区の路地裏豪華カフェだよーん♪♪

アンさんのメッセージ(私感)はこうです、、、

「オイラめは何時でもあなたの(Some timeさん)のそばに、いリュッチョよ!」

なんせ孤独の天才、言う事まともに受け止めると白髪が増えますよ。


私も最近随分、鼻毛白髪が増えました。


報告の理由