• このエントリーをはてなブックマークに追加
正月夫婦でTNKメコンデルタ1日ツアー日本語17ドルに参加してきましたが楽しかったですよ。
前日ドンコイ店で申し込んで、朝シェラトンまでミニバンで迎えに来てくれ他1区の宿泊者とデタム店へ。大型バスに乗り換え他日本人と合流して出発しました。
何が楽しかったかといえば、ガイドの河中さん(ベトナム人で自称美川憲一)途中フルーツ農園での家族の音楽ショーの際、自分が歌いたいだけだと思うのですが、そこのキレイな女の子とデュエットするのです。それが大爆笑。
本人は大真面目なのが(女の子はちょっと迷惑?)大ウケでした。
帰りはデタム店で終わりですが、TNKのスタッフの人がタクシーをひろってくれます。
40ドルのツアーは分りませんが、少なくとも何の問題もありませんでした。
このツアーとベンケーのファイアーダンスのお姉さんは帰国後も良い思いでとなりました(笑 ただし食事は大したことありません)