• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むふっ 2010年11月19日 18:16
確かにゴーバンナムって言うかHCMの飲み屋は安くて可愛い子も多いので

最初は楽しいですよ。

って言うか、自分のお気に入りの子を見つけるのが宝探しの様で楽しいですね

1.自分好みのオネーチャンを探しに飲みまわる
2.見つかった後は、その子に入れ込んで携帯を買ってバイクを買って・・・・
3.ある日自分は金ズルである事に気づきガッカリとし飲み屋に行かなくなる。
4.しばらくすると「そんなおネーチャンばかりではないはず、前は運が悪かった」
と自分を思い込まして、又飲み屋巡りをする→1へ戻る

しばらくすると3.4が無くなって1→2→1→2・・・となります。
(少なくとも私はそうですね)

まぁこれもVN投資の活動の一部と思えば気も紛れます(笑)

報告の理由