• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年02月04日 06:54
おなじパックの中でも、
卵の鮮度が一様でないのが、ベトナム的なのだよ!

厚焼き玉子を作ろうと、3個割って混ぜ合せたもニョの、

もう少し大きく巻きたくて、

1個追加したのダヨ!

ボールの角で割った瞬間、

「グニャッ」中から水状態の腐った中身が、、、

考えた末、残念!

4個分とも捨てたんダヨ♪

それ以降、

オイラは、ポリパックの外から、

卵の頭を、押してみてから、買ってるんだよ!

ベトナムの養鶏業者に、品質管理は、無いのかニェ?

多分、産んだ後、鶏網の隅に、落ちずに何日も、引っ掛かってたのだよ!

その点、日本は凄い。

一個一個、殻にバースデイをインクジェットプリント。

しかも、そのインクは、誤って口に入っても、有害でないインクなのだ!

それらの機器、

徳川御三家、天下の和歌山で開発生産されてリュのだよ!

文句あるかね? 

ひかえひかえ、頭がたかい♪

報告の理由