• このエントリーをはてなブックマークに追加
悩める駐在さんは、よく言えば純真で人を疑う事を知らない人、悪く言えば、お人好しでお目出度い人です。 
女性を見極める事が全く出来ない人ですね。
自分の思い込みだけで彼女の全てを自分に良い方に良い方に解釈しているに過ぎません。
多分自分に取って悪い意味に解釈するのが怖いのでしょう。
ただ、女性と遊んだ以上は金銭的に出来るだけの事はしてあげたいと言う誠意は認めます。
上に諸氏が多数意見を披露しておりますが、流石に海千山千の諸氏はベトナム女性(特にカラオケ女性)に対し確かな目を持っておりますね。
悩める駐在さん、諸氏の意見を素直に参考にして、一度自分を見直してはどうでしょうか。
貴方の書き込みに対し、一部指摘させてもらうと

1. ベトナム人は嘘をつくのは日常茶飯事で生活の一部と考えた方が良  いですよ。
  カラオケ女性であれば、客から如何にしてお金を貢がせるかの嘘は、  彼女らにしてみれば何ら罪悪感を感じるものではありません。
  嘘を見破れない、あるいは見破ろうとせず、彼女の言う事を100%信用  している貴方がお人好しなのです。
  嘘を見破れる様、まず貴方自身を鍛えるべきですね。
2. 嘘と解った上で、その嘘を黙って受け入れてあげるかどうかは貴方   の度量次第です。
  嘘が解っていれば、今の貴方の様に極端にはまり込む事もないし、   仮にはまり込んでも自分自身をコントロール出来ます。
3. “彼女からお金を要求された事は無い”と言いますが、金や物をせび  るカラオケ女性は下の下の女性です。(この種の女性が最も多い)。
  貢がせる事に高度なテクニックと経験を持った女性ほどその様な下   策(せびる事)は取らず、知らず知らずの内に貢がせるものです。
4. 彼女も貴方のことを考えていてくれている、あるいは愛していてくれ   ていると貴方は勘違いしている様ですが、仮に彼女が本当にそうで   あるとしたら、そもそもお金など受取りませんよ。
  例えば、貴方の会社で相思相愛の女性がいたとして、その女性にお  金を渡したら私はそんな人間じゃないと言って顔をひっぱたかれます  よ。

余計なお節介でした。