• このエントリーをはてなブックマークに追加
キシさん w_katuoさん 蛸情報ありがとうございました。

今夜は冷凍のたこ焼きをチンして食〜べよ!!

w_katuoさんのお薦めアドレスは毎回怖いなぁ〜とビビリながらも、やっぱし
開いてしもうた。
「な〜んだ、鳥肉モロッコ料理じゃん・・魚に牡蠣、蛸、お店のおやじも笑ってる〜

ら・ら・らくだぁぁぁぁ〜かわいいお目目のらくだしゃん・・
うえ〜首から下はどこいった???
そんでもってこのおにいちゃんは何故にこげん顔で笑っているのかね?
写真の横に添えられた、コメントが怖くて読めんかったゾ」 博士さんには毎回驚かされ、おいらは今夜もまた晩御飯は食えんやろう〜

明石の海岸で蛸が生きたまま洗濯機に入れられて、グルグル回されてたのを見た事がある、
「目〜回して、殺してんのんか?」と聞いたら、なんでも、ぬめりを取っているらしい、蛸も災難や!

蛸かららくだへと物語は続くわけやけど、おいらのか〜ちゃん少女趣味でアメリカのTOY,Sのちっこいぬいぐるみ
集めとる、15cm位の大きさで色んな種類の動物がおるんよ、おいらのコレクション(か〜ちゃんの部屋から盗んできた)は
現在、わんこ、猫、魚、蛸!そしてこれから、らくだと鹿を盗みに行くぞぉ〜

ちなみにくまが50匹(個)程おって、ワニ、亀、ヘビ、ダチョウ、クジラ、オオムにペンギンもおるで〜無敵やな・・・?