• このエントリーをはてなブックマークに追加
はっきり言いまして、新しいことに疎い長期在越邦人なんかよりも、『動き行く越南国』の華の有る部分、ジックリと見すえて来た感じでチュな!

12月5日のKhong Ten音楽劇場、そのBuiのオーナーとされる、Đàm Vĩnh Hưng君の出番でしたかね? 

彼の歌謡ショー、現状だと、間違いなくVNナンバー1ですね!
彼の直近2枚のCDのジャケットデザインとか見てまチュと、小物のカバンなどに、カントリー調がかもしだされてますな!

『Bui=ホコリや塵』の意味ですら、おそらくĐàm Vĩnh Hưng君は、古き良きアメリカ地代に音楽産業の中心地で有った南部のナッシュビルを目差した若きシンガー達と、今やVNナンバー1の彼の生き様を、あの古臭いバーにオーバーラップさせてるのかも知れマちぇんな!

彼の母親の容貌、年老いた美空ひばり、って感じですね!