• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年03月12日 21:00
つまり”我々の国を武力で侵略し、金品を略奪し、女を強姦した悪い国”だという
認識だと思います。故にファシスト国家に議会制があるとか、民主選挙があるとか
そんなことは被害者である彼らには関係ないことなのです。
------------------------
そんなな国の国民がビザくれとか働かしてくれってやってるのか。
被害者って言われても何十年前の話なんだ。
元寇の被害の損害賠償求めてもいいのかな。あれから戦国時代になったし。
その当時はその当時の国際環境があったと思うんだけど。

報告の理由