• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

浪速の人 2011年03月12日 05:21
makoさんの言われる現象、私も経験しましたよ。
ごく少ないケースですが、1区のcafe shop(1&2F)とホテル(5F)で経験しました。
言うまでもなく、cafe, ホテルは不特定多数の人が利用しますし、使用している携帯の種類もまちまちで、また利用している通信会社も
まちまちです。 にもかかわらず、どの客も同じ状態でした。 電波は繋がっているのですが、いつも話が全然出来ない状態でした。
理由は分かりませんが、繋がりにくいビルがあるのは事実ですね。

報告の理由