• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちちんぷい 2011年02月07日 22:06
>でも、お客さんにとって嫌な思いで、次にベトナムに来てもらえなければ
>仕事ができなくなります。それはマズイ。

確かに・・・・
ただこのベトナムってのは「やらずぼったくり」ってのは無く知る限り「やった
上でボッタクルとか、抜く」というパターンですので、お客も金で済むなら
許して貰える場合が多いです。というかここ数年ではこの1回だけです。
最近は知っているオネーチャンを必ず当てる様にしているので大丈夫ですが
VNに慣れる前は色々失敗をしました。

田舎のカラオケは玉に行きますが、あまり・・・値段が物凄く安い訳ではない
ですし、可愛いってのはほとんどいないですし、道で野菜を売っている素朴な
オネーチャンが多いのでちょっとキツイですね。もちろんHCMから離れるほど
VN語が通じにくくなってきますし、何より聞く興味が湧いてこないです。
やっぱり可愛い子はHCMに集まってきますので・・・

報告の理由