• このエントリーをはてなブックマークに追加
中には、ホントウに悪質なんも居るから、授業料程度では済まんゾイ!

昨年、ヨーロッパから一人旅行の女性、グルグル廻りに気づき始めた頃、挙句の果て、ヘンピな処に連れて行かれやした。

『元の場所に戻って下さい』と何度も言えども、シクロのオヤジは知らん振り、

『戻りたければ乗車賃、400ドル払わんかい!』、周りを見渡せば、同じ様なオヤジがゾロゾロ集まってくる。
(注記:橋を渡って4区シクロ連中たまり場のシクロ専用パンク修理屋の前だった。)

さすがの欧州からのマヌケな女性でも、自分が置かれた状況に気づき、お金を払いました。
デタム界隈のホテルに戻ったあと、ホテルのマネージャーに状況を説明。警察には連絡したそうな。
しかし、後の祭りだニェ、如何にも成りせんな!

『VNなんて、二度と来るもんかい!』と言って、帰国されたとか。

街中、シクロの世界では良く有る話しです。

被害の大小も有りますにゃ! しかし、乗った時は、誰もそんな目になるとは思わんから乗るんだよニェ!

たった一握りの悪質な奴らですけんど、貴殿は、一目で見抜けますかい?

あの夜、某区のヤギ肉屋、遅くまで、オジサン達で、盛り上がってましたニャ!