• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年06月28日 12:27
ベトナム人が役立たずのゴミクズ労働力でしかないと、奴等には自覚して欲しいよね。

なんかよーわからん言い訳とか、自己主張とか、ウソとかタラタラ喋ってるけど、お前らの意見とか考えとか、全く微塵も興味ないし。

日本人からの声かけに、【はい】【いいえ】【聞き取れなかったので、もう一度説明してください】の三択で答えて欲しい。

それ以外のベトナム人との問答は、続ければ続けるだけ時間の無駄だし、求めてないんだよね。

それ以外の時間は、黙々と仕事をして欲しい、無駄な雑談をいつまでも続けるな、ゴミクズ労働力のベトナム人ども。

報告の理由