• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hiroro 2010年06月09日 20:43
返事送れて申し訳ありません。
昨日発送しました。

w_katuoさん

彼女の誕生日は6月19日なので気持ち早めに発送しました。
郵便局の方は9日といってたのでそれプラス数日ですかね。
それだとちょうどいいのですが。

名無しさん

ベトナム人だから必ずかからないとうことはないのですね。少し不安です。
invoiceはだいたい正しく書いたのですが、向こうが過剰に評価してくるかもしれないですね。

?さん

なるほど。今回はそういうったものは入れてなく、手紙2つと食品、化粧品ポーチをいれただけなので大丈夫そうです。



報告の理由