• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年03月10日 02:16
CITIは、世界中、どこもかしこもで便利な反面、

手数料、為替レートでは、有る程度損します。現地に適切な両替屋が無い場合、重宝しますニャ!

日本で忙しくて、円⇒ドルへの準備する時間の無い方や、いろんな国を廻られる方でしたら、シティの便利な面も、多少強調できるのでシュが、

ベトナムの場合、市中の両替屋で、普通に円⇒ドンを、余り損しないレートで両替してくれますニャ!

シェラトンホテルを右に出て、ドンコイを左に曲がり、直ぐの交差点ベトナムハウスってレストランに沿って右に曲がれば、2軒の両替屋さんが有りんす。徒歩2分ほど所要。

サンワタワーのATMに行くのには、グエンフエの大通りを越しますんで、あと数分は所要ですニャ。

悩む必要はないでシュ。

空港からホテル移動に必要な最低限のドルを準備。(万一の余裕も見てて、20ドル程、出来れば細かいドル紙幣もニェ!)

あとは日本のお札を持ってきてください。千円札も多めに(小刻みに両替して、ドンを日本に持ち帰らない対策で…)

簡単でショ!

CITIさん、ご免なチャい!でも事実。

報告の理由