• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム人女性として言わせてもらいますね。
・だいたいベトナム女性の良家の子はとてもプライドが高く、男からお金をもらうなんてとんでもございません!まして、カラオケ店で仕事して、客と寝てお金もらっているひとは売春としかいようがありません。
・悩める駐在さんの皆様に対するコメントを読んでいくと、この人頭おかしい?としか思いません!悩めるさんのなかでもう答え出ていると思いますよ!このスレを立てる意味がわかりません。

最後に、ベトナムではそういうことする子がいますが、いい子もたくさんいます。このスレでベトナム女性に対しての「お金に執着心が強い」、「売春」・・・というイメージが定着してしまうこと、とても遺憾です。