• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

旅人 2010年07月10日 01:08
ホーチミンのアパートでも色々有りますからね サイゴンスカイガーデン
クラスならよほど神経質な人意外心配ないと思います ちなみにベトナム
で売ってる蚊取り線香は使わない方が良いかも人間には効くけど蚊には
効き目が無い ちなみに私喉が変になる ベトナムの人はほとんど使わない
一般のアパートならクーラー使用すれば蚊居なくなります クーラー
嫌いな方は蚊帳がお奨めです もしホーチミンの郊外に住むのなら
日本人の女性には虫対策は深刻な問題になると思う蚊以外にも沢山の
虫が入ってくる ちなみにヤモリは虫食べるから殺さないでペットとして
飼ってあげてね^^

報告の理由