• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年01月14日 05:54
上述の設問は、もてる。もてない。…だけが前提と成っておりいやすよニェ!

設問を作成したキッカケは、『もてる。もてない。』では無く、


『何故に、ドッポリはまったか?』では、なかったのでチュか?

思いつきから、文章作ったリャ、ダメだよニェ!


例えば、

1)日本よりも、気持ち良かった。

よって、はまった。

2)日本よりも、キレイでつるつるスベスベだった。

よって、はまった。

3)母ちゃんの監視の目が無くなった。

よって、はまった。

4)1人で部屋で居ると退屈。

よって、はまった。

5)街中ブラブラするにも飽きた。

よって、はまった。

6)休暇中、あちこち旅行行くとき、通訳代わりになる。

よって、はまった。


日本語って、難しいのかニャ?


因みに、日本に来る西欧人の女性方も、日本の男性にはまるのも、動機は同様ですね! 男女の間って、そんなもんでチュな!

皆チン、大丈夫?

報告の理由