• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちょう 2011年01月21日 20:04
>私には50歳前後のサラリーマンの悲哀みたいなものを感じます…この気持がわからない男性は、若い人か、いや、どんな人なんだろうと。

中年になっても女の子にモテて、金を払わないでも自然に向こうから寄ってくるような男には分からないんじゃないの?あと、根っからの恋愛好きっているよね。駆け引きが楽しいってタイプ。そういう人には、金でなびく女とか面白みがないでしょう。あるいは自分より上に立ってる女を落とすのが好きな男とか。商売女には全く興味がなくて、ひたすら素人専門ってのもいるだろうし。こういう人たちは、基本、女より自分の方が好きだから、悲哀を感じさせるほど深入りなんかしないよね。まあ、お宅の周囲にこういう知り合いが1人もいないってのも、逆に興味深い。

報告の理由