• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

バイキチ 2012年04月18日 11:19
HCMに住んで4年になりますが、
バイク好きなんでどうしても大型バイクが欲しいと考えています。
ローソンとカタナ持ってるんで日本から持ち込みしたいです。
でも中古は無理そうだしベトナムで維持するのも大変ですね
ハーレーとかでもいいと思ってます
予算は3万ドルくらいなんですけど売ってますか?
欧米人の方が乗ってるの見たことあります。
anhさんなら詳しそうなので是非アドバイスお願いします。

報告の理由