• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

そう言えば 2005年04月26日 07:00
私が以前荷物が増えた為アンドン市場の横で買ったスーツケースを3000円程度で買いましたが、質は期待しないほうが良いかもしれませんよ。何せ閉めようとしたら中々きちんと閉まらないし日本に帰ってきて入国手続きでスーツケースを開けてくれと言われた時、思わず開けても良いですがうまく閉まらないかもしれませんよと係官に告げて、検査後も最後に閉めるのに苦労してしまいましたよ。あのスーツケースはきっと2度と日の目は見ないでしょうね。

報告の理由