• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

やや 2011年02月26日 10:54
↑さんのおっしゃる通り、こちらで買った方がいいと思います。据え置き型のものを持ってくる人は、まあいないでしょう。

町の量販店で買うときは、インクがすぐに手に入るかどうか確認してください。私は、C社の代理店(看板の出ているところでもいろいろありますけど)で買いました。インクもたくさん頼んだら、すぐに持ってきてくれます。

日本から携帯用のプリンターは日本から持ってきていますが、同じ会社なのでインクもすぐに持ってきてくれます。型番が違っても同じ仕様のようです。

報告の理由