• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MUMUMUMU 2010年07月18日 09:03
ハノイ日本人学校の生徒から聞いた話では、

「ショックです。
暴力はそんなになかったし、いじめもあったと聞いたことはありません。
みんな仲いいです。
たしかに、数年前にちょっと暴力と言うか、脅しがありましたけど。
そのときは怖かったですね〜。
それでも、いい先生ばっかりでしたよ。

逆に、今は生徒たちが、愚痴言ってるようです。
がんばってください、今の先生達。」

とのこと。これが本音なんですね。

報告の理由