• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

♂すめ 2011年11月11日 23:07
旅先で雨の中、心細い気持の中、とても親切にしていただいた事が本当に
嬉しかったのですね、何かお礼の気持を届ける事が出来たらいいですね!!

何かお礼を、と考え、日本で購入すれば、これぐらいにはなりますが、      ベトナムを基準に考えれば高額だということもよくわかります

皆さんの言われるようにまず第一にe-mail か手紙でお礼をさし上げるのが
いいのではありませんか、 これを機会に又ベトナムに行く機会を!! 
いい思い出が出来てよかったですね!

 皆さん 本当に親切ですね  その通りだと、私も思います
                           ?さんはいつも紳士ですね

報告の理由