• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2002年05月09日 05:37
ほほほさん、キシさん、レスありがとうございました。

ほほほさん、鉄道の事情(?)が情報分かりました。
裏テクも教えてもらったし、S系に乗れたらラッキーと思い、
ダメなら普通でのんびり移動したいと思います。(列車に乗れたら満足なので。)

キシさん、どの列車もダメな時は(そんな場合はきっと無い?)
バスやタクシーなどで移動しようと思います。フエ⇔ダナンは日帰り可能な距離なのですね。

しかしどちらも数日ゆっくり滞在したいのでのんびり移動したいと思います。
手段は違えど、移動自体はなんとかなりそうですね。安心しました。
ありがとうございました。

報告の理由