• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

そうですね 2010年06月06日 08:44
友人がCD(新品)2枚と新刊2冊EMSで送ってくれました。送ったと連絡があった時びびりましたが結局16000vdくらい払いました。
子供の友達が何を思ったかベトナムの硬貨!を日本から送ってくれました。(かわいくラッピングして)硬貨自体の合計は10000vdにも満たない金額でしたが税金はその3倍ほど払った記憶があります。
同じく子供の友達はガム1枚とかキャンデイとか手紙に同封してきますがその度に15000vd以内の範囲で払ったと思います。
子供の友達にはその気持ちだけでうれしいから手紙にはなにも同封しないようにとしつこく宣言しました。
かなり遠い郵便局までタクシー代緑1枚以上払って取りにいきましたから。

多いのか少ないのかわかりません。ごめんなさい。答えになってないですね。

報告の理由