• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

最近ムイネー行った 2006年06月15日 07:16
ココビーチってホテル泊まろうとしたら1カ月ぐらいお休み中だったから
隣のホテルに泊まったけど名前わかりません(サイゴンムイネーじゃないほうの隣)
部屋は1軒ずつ離れてて 人数・設備・海側か庭側か で20〜50USDぐらい
35$のツインベッド・A/C・ホットシャワー(バスタブなし)の部屋に泊まった
部屋の中は特にベトナムっぽい雰囲気もないけど清潔
少し蚊がいたけどベッドはレースで覆われて寝てる時は問題なし
軽い朝食しかホテルで食べてないので食事の質はわかりません
カウンターには少し日本語ができる女の人がいた あと犬2匹いた
夜中のW杯観戦をホテルの従業員と一緒に見たりアットホームな感じでした
また行きたい と思った

報告の理由