• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ペン 2011年08月10日 03:36
自分の周りから日本語を消してください。
そして、好きな内容から覚えて、覚えたら直ぐにベトナム人と話する。
文法なんか後でOK、とにかく発音、口のあけ方を習得する。
次に単語を覚える、次にスペルを覚える。スペルを見て発音できるようになれば会話になりますよ。
ベトナム語はリズムです、歌のように覚えてください。
単語は少ないので、すぐに習得できますよ。(問題は発音ですが)

日本語に訳してはダメです、ベトナム語をベトナム語で理解してください。

報告の理由