• このエントリーをはてなブックマークに追加
自分はベトナム人です。もちろん好きな面もありますし嫌いな面もあります、いい所は、僕はベトナム人なのに日本で生まれましたそして初めてベトナムに言ったとき、仕事でしてベトナム語があまりわからなくて、優しく接してくれて、一言でいうと笑顔がいっぱいあふれていて、失敗すると笑顔で大丈夫というテレパシーを送ってくれます「どの国もそうかなw」 悪い面はポイ捨てがいっぱいあります「中国よりはめっさマシ」 そしてゴミを集める人の気持ちもわからず普通に捨てています「これこそ人間」以上ですね^?^ 国を嫌いなどを言うのわ悪いですけど、人の個人によりますし好きな人も嫌いな人もいます。差別するのわ人の勝手です。 長分すいませんでした