• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

123 2011年04月30日 08:03
>東京在住ベトナム女性

ベトナム人女性「全員」がお金への執着が強いとは誰も思っていない
と思いますよ。殆どの人がベトナム女性の「一部」と思ってますよ。

怒られるのはもっともだとは思いますが、「頭おかしい」とか書いてると、
更にベトナム人女性のイメージを悪くするだけです。
冷静になってくださいね。

因みに私は売春も浮気もしません。嫁はベトナム人です。
私の嫁は私と一緒に一生懸命に働いてくれ、同時にとても私を大事に
してくれます。そんな嫁に感謝することはあっても「浮気」や「売春」と
いう形で裏切る事は考えられないです。そういう考えの方も私の周り
には多いです。

逆に日本人男性の全員が売春をしているわけではないですよ!
と、あなたと単身の旦那さんを持つ奥様方に言いたいです。

報告の理由