• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年04月01日 19:29
VNの食品、何が有っても、驚かない勇気と諦め、そして開き直り。それが、美味しく、戴ける最大の秘訣で御座いまちたよね!

小生も、ソロソロ、VN食品からの有害化学物質 蓄積してきましたが、これ以上酷くならない様、充分気をつけて、大御所の意見も充分参考にしながら、日本醤油で我慢しようかと思いまシュ。

チャーハンに加えて食する程度だと、あまり気にしなくても良いでチョうな!
継続的に多量摂取し続けた場合のみ、被害が有る程度でシュから。と言うよりも、日本人だって大昔から、かっての日本製醤油から、3-MCPDは蓄積されてますね。いまさら、VN製がどうのこうの言うのっても、バカみたいですよね!


でも、不明瞭な食品(発ガン物質)摂るよっか、やはり健康が一番ですよね!

ねっ! やっぱり食プロって、情報にも振り回されず、冷静な判断するでチョ!

報告の理由