• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

きくりん 2010年02月25日 23:28
みなさん、お返事ありがとうございます。

>indochinaもいっぱいと言っても買ったまま放置してる人も多数いると思いますし
>Big-Cはまだガラガラだと思いますよ

そうなんですね・・・、
なかなか返事も貰えないし、やっぱり多少イライラしたりします。
それに、何度かやりとりをしていたら、契約内容や家賃の金額も変わってきたりして・・・。
この調子でこちらで決めてしまっても、いざ住む時には、
間取りも想像していたものと違っている可能性もあるんじゃないかとも感じています。
私自身は、アパートに限らず、一戸建てでもいいと思っていますので、
shiroさんの言うとおり、現地で腰をすえて、
色々なことを自分で確認しながら探した方がいいかもしれませんね。

貴重なご意見、ありがとうございました。

報告の理由