• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

浪速の人 2011年01月21日 05:00
悩める駐在さん、このスレ読んでいますか。
あなたの周りを配慮しない無神経なトビが、この様に奥様たちの不安と怒りをかき立てているのですよ。 申し訳ないぐらいの気持ちを持ち
なさいよ。 子供じゃ無いんだから。
それと、多くの読者が感じているとは思いますが、あなたの書き込みの表現の仕方に何か違和感を感じています。
どこか精神的に異常をきたしているのではないでしょうか。 一度精神科に相談されては如何ですか、マジに。 
違和感は私だけが感じているのでしょうか。

>上の人、あまりにも自分の感情だけで生きているんで正直びっくりだな。子供の人生大事なんて言うけど後の文面に本性が出ているよ。自分の子供にそのまま言ってみな、お父さんがベトナムで女と遊んでいたら、お前らはホッポリ出して、お母さんはお母さんの人生を楽しむって。

>でも言っちゃったら(書いちゃったら)駄目でしょ。
.
妻2さんの怒り、まさに”怒髪天をつく”状態でしょう。
.92さんその様な状態の女性に配慮してあげてこそ男でしょう。
あなたこそ、上のような事を書くのを考えるべきではないでしょう。

>常識って言うのは、場所によって違う。
ここは日本じゃないから、日本的倫理を持ち出しても
意味ないですし、日本人もベトナム人も理解してくれませんよ。

がんばれ駐在!!! さん、それでは、夫婦間の倫理についてベトナムの常識をぜひ披露してくださいよ。ベトナムについては詳しい様だから。
まさか、ベトナムの常識では、浮気は互いに自由だとは言いませんよね。

報告の理由