• このエントリーをはてなブックマークに追加
w_katuoさん、豊富な知識は在住者とお見受けしました。

最後の質問ですが(たぶん)ダナンからホイアンはこのぶんで行くとたぶんタクシーということになりますがバスでホイアンまでの見所をまわっていくという手も考えています。タクシーでもできないことはないのでしょうが、タクシーに大きな荷物を残して観光することに抵抗を覚えるので。

バスでダナンからホイアンへ向かう場合、バスがダナン大聖堂前から一時間に一便の割で運行らしいですが、このバスのスケジュールはご存知ですか? 大聖堂の前にバスの停留所でもあってそこに時刻表が掲げられているのでしょうか? (やみくもにいつ来るかわからないバスを待つのはかなりしんどいと思います。)
大聖堂近くにはスーツケースを持って入れるレストランてあるのでしょうか?

ところでw_katuoさんの書かれたホテル、私の2002-2003年版の地球の歩き方には掲載されていませんでした。(Streetがどこにあるかはわかりましたのであとは現地で聞いてみます。)