• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年10月22日 16:56
イロイロな国に住んでたけども、
ベトナムって、インスタント麺やカップ麺、そリェなりに、レベルアップ、して来ているし、 味覚も日本人にとっては、悪くはないんだよねぇ!

逆に、最近の観光客だと、雑貨だけでは無くて、
ベトナムのインスタント麺なども、日本へ持ち帰る時代なんだよニェ!

わざわざ、日本からのカップ麺の差し入れは、有り難く頂戴はするも、
社交的なモノであって、
20年程前に、差し入れを貰ってた頃程は、感激は無くなりまちたよニェ!

九州出身者向けとかだと、博多明太子の保冷パック入り。

オイラの場合だと、ウナギの蒲焼き。

心の底から、感謝で、有り難く、戴きまチュよね!
カップ麺のかさ張り具合ほど、差し入れの心付けが届けば、ラッキーだよねぇ!

長い間、海外に居るとさぁー
けっこう、本音が出てくるんだよねぇ!

報告の理由