• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2005年02月03日 08:07
ゆこさんへ

ベトナム語を学びたいと思ったのは、やっぱり旅行で出会ったベトナム人の人たちの温かさでしょうか。
結婚式までベトナムでやっちゃいました。彼が初めて行ったときに親切にされて
(宿がいっぱいの時に一つだけ開けてくれたミニホテルで、そこも勿論部屋はなかったんだけど、
台所でもいいから入れてくれと言ったらただで泊めてくれたんだって)
勿論、本当に台所だったらしいけど。

そんな感じで、それからはずっとそのホテルに遊びに行くようになって。
それから何年かして私は彼と付き合うようになって、彼に誘われたのが最初のきっかけでした。

最初は、おっかなびっくりだったけど行ってみたら今度は私の方が好きになってしまって・・・。
旦那に頼んで、留学させて!!!といって3ヶ月の約束で行ってきました。親切にしてるれた人達とか、
英語が話せないベトナム人の人とも話が出来るようになりたい!!

という気持ちが行動に出てしまった感じです。ゆこさんは??良かったら教えて下さい。

報告の理由