• このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとちょっと間違えないでくださいね。

悪いのは、一生懸命日本で妻が家庭を守っているというのに
遊びまわっている駐在員さんじゃないですか?

それと女(こういう蔑称は今後書かないでください)
がだれでもお金のためにそういうことするって、
そういう考え方、あなたたちの周りの女性がそうだからって、
世界中の女性がそうだと言い切るのはおかしいんじゃないですか。
その考え方だと、あなたのお母さまをはじめとする親族も
そうしているということになりますよ。

それとね、浮気しない男の人も現実にいます!
自分が遊んでいるからといって、全員がそうって・・・。

もう自己弁護のために、ばかなこと書くのやめてください。