• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アリ 2010年03月13日 18:47
好きになるとか、ならないとか、そんな問題を言ってられないほどホーチミンはパワーがあるように思う。

ikeさんが言うように、普通に生きているだけでこんなに疲れる国って、他にあるの?

僕の経験では、初めてなんだけど…。(戦闘状態の国ではあるかも?行ったことないけど)

良い悪いではなくて、パワーに負けないようにしないと負け犬のようになってしまう。


最新の情報が前にある方が良いという意見は、毎日いつも見ている人はいいけど、たまにしか見ないけど気にしてよく見に来る人にとっては見にくいと思う。

今は、順番に見て行ってるから、頭の中が整理しやすい。

ここの方式が、一番見やすいし、便利。

提案の方法だと、常に後ろから見なくちゃいけないじゃん。

かなり面倒くさいというか、全部見るのが大変というか、少なくとも話の流れでは今後見られないようになるというか、見なくなるというか、そうなると嫌だなと思うんだけど、個人的には…。

それとも常に見ている常連さんだけの集会場にしたいの?



報告の理由