• このエントリーをはてなブックマークに追加
>このベトナムで相手にお金を渡す事は悪い事なんでしょうか?
いいんじゃないですかね。実際ベトナム人カップルもお金のある彼氏が
彼女に援助しているのは良くある事ですよ。

>1.この関係は秘密にする
>2.時が来たら別れる
>3.別れる時はそれなりに誠意を示す
>4.別れたら二度と連絡を取らない。

私の場合は2.3.4は当てはまりますね。1はあまり気にしていませんでしたし
お互いに隠しもしなかったです。彼女の親兄弟とよく食事にも行きましたし
親戚の葬式にも出たりしていました。初めはお互いに2.時が来たら別れる
ってのは十分判っていて始まったのですが、実際付き合いが長くなってくると
別れるのはちょっと辛くなりますね。

>別れが辛いのは男の方かも知れませんね。
長く付き合うと、お互いどっちも辛いと思いますよ。
辛い別れが嫌であれば、一番ストライクの女性でなくて、ちょっとボール気味の
女性と付き合うのもコツですよ。ど真ん中のストライクだと別れにくいですから