• このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとまって、ここで、なつかしのイエローキャブ。
vina taxiはどうなのよ?
81111111
彼らは、ちゃんと、つりを渡そうとするよ。

vinasunは、つりを絶対渡さない、渡そうとしながら、横目で客を見てる。
つまり、最終的には払う態度は客を見てから。
それと、一方通行を言い張って、わざと遠回りするやつもおる。
そういう場合は、電話で、会社に即いってやればいい。

マイリンは、きりのいい釣りを渡す。
それで、客が納得するのを多少心得ている。

総合的に、今はむしろ、vina taxi>マイリン>ビナサンかな。

慣れたら、子飼い専属のメータータクシーができたら、これも
使い勝手がよいけど、これは、スレ違いか・・・